【2019】大阪関西で人気のお土産ランキングTOP10

2019年大阪・関西地方の人気お土産ランキングTOP10!口コミで話題の大阪くいだおれ土産やご当地土産、おしゃれな神戸スイーツなど、大阪観光や関西旅行の参考になる人気お土産ランキングです!

お土産ランキング第9位!大阪名物ご当地スナックじゃがりこたこ焼き味

2019年大阪関西で人気のお土産ランキングTOP10の第9位!

大阪名物といえばたこ焼き!手軽に買えるお土産といえばご当地スナック
関西地方ではおなじみのお土産「じゃがりこたこ焼き味」をご紹介します。

www.calbee.co.jp



大阪名物のたこ焼き

くいだおれの街大阪の名物といえばたこ焼き
大阪には名物たこ焼きの人気店が数多くあり、タコや焼き方、ソースにこだわった名店でたこ焼きをいただくのも大阪観光の醍醐味です。

大阪のほとんどの家庭で「家庭用たこ焼き器」を所有しているというウワサもあり、たこ焼きは大阪では欠かせない庶民の味となっています。

ご当地スナックじゃがりこたこ焼き味

大阪で買いたいご当地スナック「じゃがりこたこ焼き味」ソースマヨ風味。
近畿地区限定で販売されている、関西のお土産です。
カルビー直営店では取り扱いがなく、主に関西地方の駅売店・空港売店・高速道路売店・お土産売店などで購入できます。

ソース味にマヨネーズがアクセントになっていて病み付きになる美味しさです。
20g×8袋入なのでバラマキ土産にもおすすめです。

まとめ

2019年大阪関西で人気のお土産ランキングTOP10からじゃがりこたこ焼き味をご紹介しました。
お土産口コミサイトおみやげニッポンの独自の調査に基づくお土産ランキングです。

大阪のお土産の口コミ募集中です!